ナンピン

4月4日 桂川 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


4月4日 桂川

天気も悪いし、少し肌寒いので釣りには行かんとこと思っていたんですが・・・・
昼過ぎまでゴロゴロしていても釣りのことが頭から離れず(笑)
釣り場開拓の意味も込めて14時過ぎに調布ICから中央道へ上がって桂川水系の支流に行ってきました。
駐車ポイントに着いたのが15時半、それから1時間半テンカラ竿を振りつつ遡行して釣り上りました。
川縁では桜の花が咲いて、ウグイスの鳴き声も聞こえてきます。
天気がよければ綺麗な景色なんでしょうが今日はあいにくの曇天で絵にはなりませんね。
釣果の方は今日の天候のようにすぐれなくて最近定番のボウズ。
次の週末は朝から頑張ってみようかな・・・・
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. お疲れ様でした!

桂川 近くてうらやましいです。
世田谷からも近いですが 環7しだいですね!
ぼくも今期はまだ釣っていないので がんばりましょう。これからです・・・

2010-04-05 12:21 | from J・マスター | Edit

2. J・マスターさん

こんばんわ。
高速で大月まで1時間、一般道で2時間半。
都内に住んでいたら近いほうですよね。
テンカラのシーズンはこれからですね。
あちこちウロウロしていいポイント探そうと思っています・・・・

2010-04-05 21:24 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/448-66d2156e

