ナンピン

釣りロマンを求めて - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


釣りロマンを求めて

関東地方で4月3日に放送された「釣りロマンを求めて」にテンカラ大王こと石垣教授が出演されました。
この番組がスタートしてから初めてのテンカラ釣りの紹介だったそうです。
まだまだ冬の寒さの残る三月、表丹沢の世附川(よづくがわ)のヤマメはなかなか好敵手だったようですね。

今回残念だったのは石垣先生のギャグを聞けなかったこと。
次は同じシマノ提供の「大ちゃんの釣りに行こう!」にも出演お願いします(笑)
こっちならギャグOKだと思います・・・・

テレビ東京 釣りロマンを求めて
http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuri/
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. これから見ます!

録画しました。楽しみです。以前BSで石徹白川で宅間伸さんに一匹釣らせる!みたいのやってました。釣れた時に 石垣教授の方が大喜びしてました。名古屋のミーティングで教授の生ギャグ”貴重な体験しました・・・

2010-04-05 12:28 | from J・マスター | Edit

2. J・マスターさん

もう見られたんですか?
TVだとダンディで知的な大学教授なんですよね。
でも、実際にお会いすると気さくで暖かい方ですよね・・・・
またお会いしたいですね。

2010-04-05 21:28 | from 吉茸 | Edit

3. 見ていただきありがとうございました。

釣りながらギャグは言っているのですが、全部カットされてました。収録の合間には、私と倉上さんのかけあいギャグで、撮影スタッフもゲンナリしていました。次回は、児島玲子さんと出たいなぁ。

2010-04-07 08:48 | from 大王 | Edit

4. 大王様

コメントありがとうございます。
ギャグは編集過程でカットされちゃったんですね、残念です‥‥
次回は玲子さんといりあちゃんの二人との共演期待していますね。

2010-04-07 17:38 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/445-4fadacc0

