ナンピン

3月2日秋川国際マス釣場 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


3月2日秋川国際マス釣場

Image033.jpg
管理釣り場ですがサクッと釣りがしたくなって昨年秋にも行ってきたんですが妹を誘って行ってきました秋川まで!
前回は借竿だったんですが今回はmy竿で挑戦です。
俺は管理釣り場定番のウキ釣り仕掛けでは無くて脈釣りで遊んできました。
糸の張り具合、ふけ具合でアタリをとるのはなかなかスリリングですね。
そして前回無料持ち帰りのリミット10匹を揃えられなかった妹もマル秘餌のおかげで10匹揃えることができました。
いやいや楽しい一日でした。
ただ問題は10匹ものニジマスどうやっても食べましょう(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/44-36da68c3

