ナンピン

3月13日 養沢毛鉤専門釣場 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



3月13日 養沢毛鉤専門釣場

今年最初の養沢毛鉤専門釣場に行ってきました。
正午過ぎに到着した時点で番号65のバッチを渡されました。
受付のおばちゃんによると3月に入って初めての天気に恵まれた週末なので結構な人出ですねとのこと。
おばちゃんの話すとおり、事務所前のプールも王禅寺なみの混み具合でした。
また養沢川沿いの道を遠藤商店前まで釣り上がりましたがめぼしいポイントは全て先行者の姿がありましたね‥‥
今日の釣果ですが虹鱒2匹。
ちなみにヒレピンの綺麗な虹鱒でした。
今回標識ヤマメを釣りたかったんですが次回までお預けですかね(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 春の舞い

毛鉤に生命を宿し、擬似虫は水面を自由に舞いましたか?
シーズン突入ですね。

2010-03-14 21:57 | from のぶじい | Edit

2. のぶじいさん

華麗に舞ったつもりが・・・・
魚にはシカトされちゃいました(笑)
これからですね。

2010-03-14 22:41 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/439-c1801ad8

