ナンピン

2月21日 西伊豆戸田 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月21日 西伊豆戸田

西伊豆戸田へ深海丼を食べに行ったついでに30分ばかりロッドを振ってきました。
飯を食べた後に天然の防波堤になっている御浜岬に移動。
前回もそうでしたがすごく透明度が高くて海が透き通っています。
そういえば今回同行のIさんが故郷の伊勢の海よりも綺麗だとつぶやいていましたね(笑)
ちなみにこの御浜岬って少し前の某釣り番組で村越さんと渡邉さんがメバルを釣っていた場所です。
青く澄み切った海にはいろいろな魚の姿が見えています。
干潮で一番下げている時間帯みたいなので釣果は期待薄ですがメバリング用のワームをキャストしてみます。
でも、結局30分の間に場所を変えてみたりもしたんですが結局ボウズ。
魚の顔は次回の釣行までお預けです・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image392.jpg


晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image393.jpg


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/433-dd2cf9a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。