ナンピン

1月10日 三崎 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月10日 三崎

釣り終わって帰る前に少し休憩中です。
今日は夕方から夕涼みがてら、いやそんな季節ではなかったですね(笑)
寒風吹くなかメバルちゃんの顔を眺めに三浦半島に来ています。
3時間半の間にアタリが数回、実際に対面できたのはちょっとユニークな顔のコチさんでした。
残念ながら俺は面食いなので、コチさんには申し訳ないんですがそのまま海にお帰りお願いしました。
結局本命には会えず、あっと言う間に時間は過ぎてボチボチ帰宅しなきゃいけない時間です。
最後は釣りとは関係無いんですがタヌキさんって言う珍客も現れて今年最初の海への釣行なかなか楽しいものになりました‥‥

晴れ、そして時々釣り人・・・・-P1101039.JPG
晴れ、そして時々釣り人・・・・-P1101040.JPG
晴れ、そして時々釣り人・・・・-P1101038.JPG
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/411-943b2a74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。