ナンピン

圏外 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



圏外

元日、東京に遊びに来た母を迎えに羽田へ‥‥
空港の駐車場も満車で40分待ち、ケータイに電話をしても電波が届かないか、電源を切っているアナウンス。
もちろん、俺にも、妹にも母からの連絡は無し・・・・
一時間近く経過しても連絡がないので羽田のコインパーキングに車を止めて、京急で第二ターミナルに向かう。
到着から二時間、到着カウンターの椅子に座る母を発見。
携帯を見ると圏外表示、話しを聞くと電源入れっぱなしで来たらしい。
東京到着後も基地局との通信が上手く行かず位置情報の更新ができず圏外になってしまったよう。
母が悪い訳ではないのだけど。
アドレス帳は開けるんだから公衆電話からでも連絡くれてもいいと思うのですが・・・・
まっ、無事だから結果OK!

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/407-2ed39fe6

