ナンピン

12月29日 FISH-ON! 王禅寺 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


12月29日 FISH-ON! 王禅寺

2009年から2010年にかけての年末年始休暇は今日から1月4日までとなっております。
いつも通り目が覚めたのでそそくさと朝飯を食べ、何時は仕事に出かける時間に釣り道具を持ってFISH-ON! 王禅寺へ行ってきました。
年末年始で仕事で移動している車が少ないのか結構道が空いていて9時ぐらいに現地到着。
ただし、道路とは逆にこちらは結構な混みようです。
既に1stポンドは満員御礼状態、ミックスポンドも結構な人出なので何とか場所を確保しました。
みなさん俺とおんなじような事を考えているんですね(笑)
ルアー2時間、テンカラ1時間ぐらいの合計3時間ほどそこそこ楽しませてもらいました。

ちなみに鱒レンジャーなかなかいい仕事をしてくれますね。
ただしスパインがずれているのか、俺の腕の問題かまっすぐキャストするのにエラい気を使います。
春とか秋のように魚の活性が高い時の入門用にはいいと思いますがこれから使いこなすのは難しいかも・・・・



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/403-a7d01496

