ナンピン

12月20日 新居海岸&浜名湖新居海釣り公園 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



12月20日 新居海岸&浜名湖新居海釣り公園

前日夜、某忘年会に参加。
濃ゆくて楽しい数時間を過ごす事が出来ました。
4時間ぐらいずっと釣りの話、解散後床についても釣りの話(笑)
自分も含め、みなさん結構釣り○○のようです。

そして、その翌日一部の参加者の方と新居海岸へ。
位置的にはちょうど海釣り公園の反対側、寒波の影響で晴れていますが天気は荒れ気味。
ヒラメを釣るにはちょっと波が高そうな感じです。
でもサーフィンするのは丁度いいぐらいなんでしょうね・・・・
そしてどこから湧いて来たのかと思うほどの釣り人の姿が見えます。
まるで海辺に立つ案山子のようです。

結果ですが新しく手に入れたロッドに魂を入れてやろうとルアーを数時間引くも撃沈。
でも、久しぶりにスケールのでっかい海を見れて日常の疲れはふっ飛び、気持のフレッシュが出来ました。
また機会があればもっといい季節に浜名湖には釣りに来てみたいですね。

晴れ、そして時々釣り人・・・・

晴れ、そして時々釣り人・・・・








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. そっかぁ

撃沈やったかぁ~
残念(T_T)

まぁ~
そういう日もあるから・・・・・(^^ゞ

2009-12-26 23:01 | from yo-zo | Edit

2. yo-zoさん

よく有ることです(笑)
また機会があればヒラメに挑戦しますよ‥‥

2009-12-26 23:30 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/398-c96cdb91

