ナンピン

12月19日 浜名湖新居海釣り公園 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



12月19日 浜名湖新居海釣り公園

浜松まで出かける用事があったので早めに自宅を出発。
待ち合わせ時間の1時間前ぐらいに到着したので時間調整もかねて浜名湖の新居の海釣り公園で30分ほど竿を振ってきました。
1.5inchのワームの付いたジグヘッドを水中に放ってリトリーブ。
するとワームより一回り大きいメバルらしき魚がチェイスしますが、結局追うだけ‥‥
それ以外はは反応ありませんでした。
これは寒波の影響なんでしょう、突堤に陣取る釣り人も着膨れてなんだかお地蔵さんのように見えました‥‥
見えるけれど釣れない魚に熱くなっていると出発時間になったので少し後ろ髪を引かれつつ撤収。
翌日も釣りをしたのでそれはまた今度(笑)

晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image394.jpg
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 寒波

寒波
あちこちで 影響がでるものなんですね~

釣り 次回また ぜひ お楽しみくださいね~

2009-12-21 20:55 | from lm011410 いたゆみ | Edit

2. いたゆみさん

こんばんわ
寒かったですよ。
これから冬本番です‥‥

2009-12-22 00:09 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/397-b6649869

