ナンピン

11月28日 小菅フィッシングヴィレッジ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月28日 小菅フィッシングヴィレッジ

11月28日には山梨県の小菅村で老眼天空本舗の忘年会があり、その前に小菅フィッシングヴィレッジで釣りをするそうなので参加してきました。
前日友達ともつ鍋を囲みワイワイ楽しく過ごした余波で、ちょっと寝坊。
その訳は新しいフックを買ったので毛鉤を巻いていたらあっと言う間に時間が経過して深夜の3時に床についたからなんですけどね・・・・

急いで準備して11時ぐらいに現地到着、倉上さんを始め皆さんに挨拶後早速釣り開始しました。
魚の数もボチボチ、それと朝早くから毛鉤で叩かれているので毛鉤への反応があまりよくない様子。
新しい毛鉤を試すも反応無し・・・・
かといって管釣りスペシャルのような毛鉤を遣う気にもなれず夕方から用事があるので14時過ぎにそのまま撤収。
ボウズでしたが正味3時間の釣りを楽しんできました。

晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image388.jpg
小菅フィッシングヴィレッジ隣りの食堂のカツ丼定食。
お腹いっぱいになりました・・・・


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/387-b8067d72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。