ナンピン

11月14日 FISHON!王禅寺 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


11月14日 FISHON!王禅寺

昼から4時間ぐらい暇になったので久しぶりに近所のフィッシングパーク(管釣ね!)に遊びに行ってきました。
FISHON!王禅寺にはテンカラの練習で結構通ってましたが今回はルアーのタックルだけ持って参加。
午前中雨が降っていたので週末、特別放流もあったんですが人は少なめ、何とか空いた所に場所を確保し3時間の楽しい時間の開始となりました。
下手くそなのは百も承知ですが、バイトがあってもなかなか乗らないし、リールにはフロロを巻いているので思ったほど飛んでくれないし‥‥
何でもそうですが新しいことを始めるとモノになるまで時間がかかりますね(笑)
ちなみにあちこち頻繁にライズがあるので毛鈎を投げたくなりました。
釣果ですか?
足元まで寄ってきたのはニジマス1匹。
取りあえず坊主は免れました(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. ほぉ~

ルアーもやるんだねぇ~(^。^)

2009-11-15 09:30 | from yo-zo | Edit

2. yo-zoさん

ルアーの管釣りはこの最近始めました。
正確には管釣りとかトラウトタックルではないので邪道ですけど(笑)

2009-11-15 09:50 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/380-8c0f2f0b

