ナンピン

photograph - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



photograph

東京に出てきてしばらくの間は写真を撮るのが趣味でした・・・・
疎遠になった理由は世の中ではストリートスナップが撮りづらい状況になってきたりとか、仕事の拘束時間が増えてきたりとかいろいろな理由があるんですが、どんどんフィルムの消費本数が減ってとうとう一年間に一本のフィルムも使わなくなって数年たちます。
そして今年から釣りを本格的に再開して知らない場所へ出かけることが増えました。
その際に訪れる場所の別にどうってことはない風景や街の中に記憶に残るような景色によく出会います。
こんどからカメラもついでに持って行こうかと思っています。

晴れ、そして時々釣り人・・・・

平凡なる日々
http://www.geocities.jp/photoheibon/
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/355-7b19b943

