ナンピン

50か60か‥‥ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



50か60か‥‥

釣行記録を記録に残す目的で始めたこのblog。
今年の釣行記録を数えてみたら39回。
残り1回で40回なのですが、釣りに出掛けた分だけ今年は多くの同じ趣味の方と出会うことが出来ました。
どうもありがとうございました。
そしてちょっと気になっているのがトータルでの年間釣行回数。
げんを担いで、ちょうど10で割り切れる回数分出掛けたいんですよね。
そうなると50回か60回かどちらかになるんですが、50回なら残り11回として月4回、60回なら残り21回で月7回。
年末年始の休暇や週末以外の祝日も多い残り3ヶ月なので月4回は少ないような気もしますし、月7回は毎週末釣りに行くような感じなんですが車検前で財布の中身が心配です。
釣りに行く回数で悩むなんてまあ贅沢な悩みですね‥‥
2009年もあと残り三ヶ月ですが皆さんがいい釣りができるよう祈ってます!!
あっ、今年は納竿してしまった人がいたらゴメンさい‥‥
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/348-9e5719ad

