ナンピン

おはようございます - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


おはようございます

1週間前の南房総への釣行を書き上げる前に次の週末になってしまいました。
で、どうしたかと言えばまた釣りに行っちゃいましたよ(笑)
まず土曜は朝を早くから前回メジナを釣った湯河原海浜公園へまた行ってきました。
そして翌日の日曜日は、友達と東京に住んでいたらだれでも一度は目にしたことのある市ヶ谷の釣り掘りへ行ってきました。
ここはヘラブナじゃなくてカープフィッシング、あっ鯉釣りを楽しんできました。
実はこれまお話するような釣果には恵まれなかったんですが!?
近日中にアップできたらと思いますです・・・・
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/32-27db8262

