ナンピン

9月13日 小菅川 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


9月13日 小菅川

朝から釣りに行くつもりが自宅を出たのが13時半過ぎ(笑)
いつもなら近所の釣り堀でニジマス相手にお茶を濁す時間帯ですが、気合いを入れて調布ICから中央道に乗って西の方へ!
15時半に小菅川C&R区間に到着。
管釣り状態の下流のポイントを覗くけれど殆ど魚の気配は無し。
でも、今更移動もできないのでささっと用意を始めて、釣り開始しました。
駐車スペース前のポイントの何カ所に毛鉤を打ってみるも最初の印象どおりで全く反応なし。
周りのフライフィッシャーを見回しても見ても釣り竿を持った案山子状態、俺は水位計より上流へささっと移動します。
毛鉤を打ちながら釣り上がって行くも一回当たりらしきものがあったきりでまったく無反応。
しばらくして少し開けたところで先行者の姿を見つけ、毛鉤に反応しないのに納得しました。
その後駐車ポイントまで戻り18時過ぎまで粘ってみるも結局ボーズでした(笑)
ではでは。

にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログランキング(ケータイサイト用)
ブログランキングに参加しています、ランキングアップため一日一回押してもらえませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/315-63920b39

