ナンピン

お寿司 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



お寿司

え~っと、友達のAKKYのやっているバンドのWebをちょこっとお手伝いしております。
今回次回の更新のために池袋で打ち合わせついでに飯を食ってきました。
食べたのはタイトル通りぐるぐる回る回転寿司。
一年に数回ぐらいはぐるぐる回る回転寿司を食べる機会があるんですが、少ない量で沢山の魚が食べれるのでお寿司は大好きです。
今回もたらふく食べてきました(笑)
脂の乗ったサンマとカンパチのにぎり寿司は美味しかったですね。
それに関東では珍しい物ですが梅肉を添えたハモの湯引きがのったにぎりも美味しかったです。
AKKYごちそうさまでした(笑)

aRMONY
http://homepage3.nifty.com/armony/index.htm

にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログランキング(ケータイサイト用)
ブログランキングに参加しています、ランキングアップため一日一回押してもらえませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 羨ましい...回転寿司

行きたいな~ 回転寿司!
脂の乗っている秋刀魚、美味しそう。

2009-09-12 01:35 | from 伊太隆 | Edit

2. 伊太隆さん

秋刀魚は今から脂がのってうまいですよ。
次回帰省された際は是非美味しいお寿司食べましょう!!

2009-09-12 14:05 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/313-2e851793

