ナンピン

無駄な買い物 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


無駄な買い物

ごそごそ釣り道具を片付けていたら先日買ったのと同じような糸付き袖針がごっそり出てきました。
あちゃ~!
糸付き袖針なんて普通は使わないので使い切るまでどれくらいかかるかな?
ちなみになぜ買っておいたかと言うとサヨリが回ってくるような時のためなんですけどね。
本当に釣り道具って細々したものが多いから買っているのを忘れて余分な物を買い込んじゃうんです。
えっ、そんな事は無い・・・・
失礼しました(笑)




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 釣り人とは知りませんでした!

こんばんは。うどんだけではなく、釣り人でもあったんですね。幅広い趣味に感心します。ときどき遊びにきますね。よろしく~!!

2006-12-26 00:10 | from laverite | Edit

2. 浅く広くてすいません。

こんばんわ、釣り人でもあったんです・・・・
満員の電車に釣り竿を持って乗る勇気がなかったのでずいぶんと長い間さぼっていました(笑)
車に乗れるようになったので再開です!!

2006-12-26 01:51 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/3-21560544

