ナンピン

花火 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



花火

打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中
打ち上げ花火の方ですね。
実家のある下関は対岸の門司と一緒に花火大会するんです。
今年も13日にやるそうですが関門海峡の両岸から打ち上げられる花火はロケーションも含め見応えがあります。
また、一尺五寸の大玉が花開く様は壮観ですよ。

でも十年近く見物してないですけど‥‥
ちなみに近所のこじんまりした花火大会も好きですよ(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/286-aea90a00

