ナンピン

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ちょっと遅くなりましたがヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。
先日テレビで放送していた序がTV版にほぼ沿っていたのに対して今回の破は新しいキャラクター、TV版とは異なるオリジナルストーリーで単なるリメイク版とは異なる面白い見応えのある作品に仕上がってました。
正直公開してから一年ぐらいたてばテレビでやるんで見に行かなくてもいいやと思っていたのですが、いざ映画館の椅子に座って熱中して見ていたらあっと言う間にエンドロールのような感じでしたね。
また主要キャラクターの性格やや感情描写もTV版に比べポジティブに描かれているのも好印象です。
これはTV版とは時代背景異なることも影響しているのではないかと思います。
最後にTV版同様にシモラク牛乳が画面に出て来たのは下関出身としては嬉しいです(笑)
ではまた!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/284-8b0d4a7a

