ナンピン

ルームをちょっといじってみた。 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



ルームをちょっといじってみた。

アメブロを初めて数ヶ月。
ちょこちょこ日記を更新してはいたんだけど・・・・
アメブロやルームのデザインはほとんど最初の設定のまんま放置していました。
今日ちょっと時間があったのでほかの人のところをじっくり偵察。
いつもと違ってじっくり眺めてみると結構工夫しているみたいですね。
そんな訳で俺も今日はルームだけだけどちょっと中身を変更してみました。
今度時間があるときにじっくりカスタマイズの方法調べてみます(笑)
中でもスライドショーが結構面白そうだけど何をアップしたらいいのかちょっと思案中です・・・・


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/28-b776f19d

