ナンピン

毒吸入器? - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


毒吸入器?

img098.jpg
釣りを始めアウトドアで遊んでいると厄介な動物たちと接触する機会が多くなります。
実は俺も今まで二度ほどアシナガバチに刺されれてます(笑)
あの時はチクッとしていたかったな(涙)
実際は泣かなかったけど数日間痛かったのを覚えてます・・・・

そんなわけで万が一のために写真のようなものを東急ハンズで見つけました。
前からこんなものがあるのは知っていたけど実際に手にとったのは今回が初めてです。
値段は1000円ぐらい、ちょっと買って試せる値段なのでさっそく購入。
その後、職場でちょっと時間が空いていたのでもしもの時のために予行練習してみました。

感想は・・・・
針のついてない注射器間に合うんじゃないかなと・・・・
実践することがないことを祈ってますけど、その時は効果の程を確認してみます。
お楽しみに!!
いや楽しくないね(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/27-24010abb

