ナンピン

偏光グラス その2 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



偏光グラス その2

昨日の続きです。
先々月からあれこれ遊びの道具を買いこみすぎたのです手に入れるのはしばらくお預けなのですけど。
なんか気になってしようがないので偏光グラスについてあれこれ調べてみました。
この最近釣り媒体で有名なレンズメーカー以外にもいろいろなメーカーが頑張っているようですね。
なんとなく欲しいレンズが分かってきたのでちょっと先に新しい偏光レンズを紹介できるかもしれないです。
まっ、偏光グラスを買う前にその分釣りに行けって感じではありますけどね(笑)
では、では。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/231-5a3da324

