ナンピン

旅行の準備 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



旅行の準備

今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
明日から岐阜へ釣りに行ってきます。
移動の足は愛車なんですが気付かない内、いやすっかり忘れていたんですが新車装着のタイヤを4年半履いたままにしていました(爆)
そんな訳で急いでタイヤ交換しています。
タイヤメーカーって沢山あるし、履く前に試すことが出来ないで選ぶの大変。
メーカーのwebの内容と見積もり価格と店員さんのアドバイスでトーヨータイヤのTEO plusを選びました。
縦のぶっとい溝が排水性良さそうでこれからのシーズン安心ですね。
ではまた!
晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image261.jpg
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/219-32675ddb

