ナンピン

4月26日 奥多摩川支流 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



4月26日 奥多摩川支流

晴れ、そして時々釣り人・・・・-P4260635.JPG

昼前に自宅を飛び出して奥多摩川へ行ってきました。
始めての多摩川なので楽しみにしていたんですが釣れないって情報もあり多少不安な気持ちでの釣行です‥‥
実は先日、年券も買ったので気になる所を本流、支流何箇所か覗き、一応今日の本命の支流へ入渓。

晴れ、そして時々釣り人・・・・-P4260639.JPG

毛針にアタックするどころか逃げる奴も見つけられず魚の気配は全然無いみたいです(笑)
解禁から少したってますし、今日入った区間はきっとほとんど抜かれてしまってたんでしょうね(涙)
それでもどんどん釣り上がって行くうちに、なんか掛かった感触があって仕掛けを手繰り寄ると川虫がスレ掛かりでヒット?
虫を釣ったのは始めての経験です(笑)

晴れ、そして時々釣り人・・・・-P4260642.JPG

そのうちにだんだんと太陽が西に傾き暗くなってきまので早めに退渓。
魚の姿は見えませんでしたが楽しい午後の一時を過ごしてきました‥‥
ではまた!


晴れ、そして時々釣り人・・・・-P4260645.JPG


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 残念っ(*_*)

でも、楽しめたようで何よりです!

実は、自分も釣ったコトがあります(-_-;)川虫・・。
見事な笑い者になりました・・・оГΖ

まぁ、それでも楽しかったですが( ̄▽ ̄;)

自分も早く行きたいですね~♪

2009-04-27 11:52 | from アオイ | Edit

2. アオイさん

こんにちわ。
坊主ですが楽しかったですよ。
よくよく考えると魚を釣るより虫を釣る方が可能性的に少ないですよね(笑)
GWは釣り三昧の予定ですのでまたアップしますね!!

2009-04-27 15:31 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/211-1982326e

