ナンピン

4月19日 小菅川 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



4月19日 小菅川

また懲りずに小菅川へ行ってきました。

晴れ、そして時々釣り人・・・・

今回も劇渋・・・・
釣果はニジマスくん一匹。
桜の花びらの絨毯なんて浮かれているどころではありませんでした(笑)

晴れ、そして時々釣り人・・・・

せっかくの竿下ろしなので坊主を免れたのは何よりですが・・・・
人気のC&R区間に午後から出かけて釣ろうなんて世の中甘くは無いようですね。
魚はいるし、ライズはあるけど、毎日いじめまくられてスレきった奴らは手強いですね。
こっそり準備している20番のミッジフライも見切ってくれました・・・・
もちろん、テンカラ毛鉤にも全然興味なしです。

晴れ、そして時々釣り人・・・・

最後の写真は小菅村の名物チャーちゃんまんじゅう。
美味しいので小菅村へ行く機会がある方はぜひ食べてみてくださいませ!
また懲りずに出かけます。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/206-4cdb75ab

