ナンピン

忘れてませんでしたよ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


忘れてませんでしたよ

先日ブログに書いた家族旅行の続きです。
こんなものを見つけて買い込んできました。

まずその一。
まず道の駅道志でその名も「クレソンうどん」です。
道志名物クレソンがうどんに練り込んであります(笑)
味の方はまだ試していません・・・・

では、その二。
山梨名物といえば・・・・
今年の大河ドラマの武田信玄。
確かに大河ドラマ関連のにわか土産が沢山ありました。
でも、俺は麺食い!!
山梨名物といえば「ほうとう」です。
すいませんこちらも未食です(笑)

もう一つ有名な・・・・
富士吉田のうどんは・・・・
家族旅行で自由行動ができず食べる機会はありませんでした(笑)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/18-50100fb5

