ナンピン

3月15日 三浦半島某所その2 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



3月15日 三浦半島某所その2

一週間前の出来事になりますが日曜日に三浦半島の先っぽまでウミタナゴ釣りに行ってきました。
前日までの荒天のせいで海が荒れていると考えて午後から出撃。
現地に着いてみたらまだ少し波が残り、濁ってました‥‥
せっかくなのでアミと配合餌の撒き餌を撒きつつ釣りを初めてしばらくするとhatoさんご家族が登場!!
ご一緒に竿を並べ釣り始めた訳ですが中々タナゴちゃんが竿を曲げてくれません。
そのうちhatoさん夫婦は根魚狙いに狙いを変えてました。
でもお母さんと俺はタナゴちゃん狙いで粘りましたが‥‥
結局4時間頑張っ俺のた結果はタナゴちゃん1匹、メバルちゃん1匹、木っ端クロ1匹。
さて次回は何処に行こうかな‥‥
晴れ、そして時々釣り人・・・・-P3150578.JPG
晴れ、そして時々釣り人・・・・-P3150579.JPG
晴れ、そして時々釣り人・・・・-P3150583.JPG
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/174-8a7ec4cf

