ナンピン

3月1日 三浦半島の某所 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


3月1日 三浦半島の某所

ウミタナゴの顔が見たくて三浦半島の先っぽまで出かけてきました。
場所はそこそこ有名ですが地元の方々が磯遊びなんかに来るので秘密とします。
前日天気気予報は曇りなんて言っていたけど現地に近づくと雨‥‥
到着前から嫌な予感(笑)
そのうえ当日はマラソン大会であちこちに交通規制がかかっていて目的地まで大回りしてしまいました 。
寒々しい風も吹いているし、なんだか最初から釣れそうに無い雰囲気ではありました。
実際マキエのアミを撒いてもエサトリ一匹でてこないし(笑)
今日は家でゴロゴロしておいた方がよかったみたいな感じの天候です。
うき下を変えたり、ガンダマのサイズをいじったり、餌を変えてみたりと手を変え、品を変えてみても時々当たりと勘違いしそうな根がかりだけ。
結局マキエサが無くなってて時間切れ‥‥
帰りの横須賀PAの豚まんとコロッケが旨かったな(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

そっか~
1日はマラソンだったんだ(Θ_Θ)

ここ最近、お天気がグズグズですね~
もう少し安定したら、またお魚さんの様子も変わってくるのかなぁ~

2009-03-04 12:49 | from hato3015 | Edit

2. hatoさん

hatoさんは地元じゃないですか(笑)
ちなみに雨でマラソンの人々寒そうでしたよ‥‥

海の中は今が一番寒いそうなので暖かくなるこれからから生き物の活動も活発になると思います。
天気や潮回りと相談しながら海に行けないので坊主はしょうがないですね(笑)
また遊びに行きます(^0^)/

2009-03-04 19:40 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/158-6df20578

