ナンピン

2月18日 FISH-ON! 王禅寺 - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



2月18日 FISH-ON! 王禅寺

水曜日は早く帰宅できるので先日行ってきたばかりですがFISH ON! 王禅寺へまたまたお邪魔しました。
速攻帰宅すればナイターコースに間に合うのですよ(^∇^)

今日は余裕をもって受付時間に到着したところ結構な人出です。
正直ビックリ!!

で、結果ですが・・・・
先日より寒くなったからなのか1時間半遊んで2匹(ノ_-。)
敗因はライトを忘れて毛鉤をほとんど交換しなかったのと少し薄着だったので寒くて集中できなかったからだと思います。
まあキャスティングの練習方々なのでこんなもんでしょう・・・・

では、また。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/151-2924083c

