ナンピン

今日は麺づくし - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


今日は麺づくし

昼休み前、職場の同僚から突然のメッセージ。
内容は仕事とは全然関係無いセブンイレブン限定販売のカップヌードルのこと(笑)
そんな訳で今日の昼飯は回りのみんな、写真の欧風ブラックカレーヌードルを食べていました。
ビーフシチューのような濃厚な味にカレー風味がプラスされていてサッサッと完食。

さて、夕方は寄り道せずに自宅へ帰るつもりが‥‥
つつじヶ丘で途中下車して少し前から気になっていたうどん屋さんへ寄り道。
お店の名前は「鶏麺」。
ラーメン好きの店長さんが始めたうどん屋でうどんは讃岐、出汁は鶏ベースのちょっとトリガラ系。
後口あっさり、でも旨味の詰まった出汁でこちらも完食。
今度はつけめんを食べに行ってみようと思ってます。
晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image188.jpg
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あら・・・このカップヌードル
あたしも食べてみたいわぁ~
あしたセブンに行ってみようかしら(*'ー'*)ふふっ♪
カップヌードルもいろんな味がでるね~

2009-01-24 20:58 | from hato | Edit

2. hatoさん

本当色々なありますよね<カップヌードル
今回の奴はまずお湯をそそぐ時にイカ墨みたいに真っ黒で驚き、完成して蓋を開けて驚けますよ‥‥
お近くのセブンイレブンを覗いてみてください(笑)

2009-01-24 23:33 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/136-3a0e874e

