ナンピン

防寒グローブ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防寒グローブ

水に触れる機会の多い釣りと言う遊びにとって、これからしばらくの間は我慢の季節です。
そんな訳でネオプレーンの防寒グローブを買っておきました。

晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image177.jpg

釣り用グローブって5本指出しタイプか三本指出しが多いようです。
でもこのグローブは必要があるときだけ3本分出して、必要がないときは手袋の中に三本の指をしまうことが可能です。

晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image178.jpg

ちなみにいくつかのメーカーから同じようなタイプのグローブは販売されているようです.
俺は自宅から車で30分ぐらいの場所にあるアウトレットモールの中のモンベルのお店で購入しました。

晴れ、そして時々釣り人・・・・-Image179.jpg

寒いと糸を結んだりするので大変なんですよね。
実戦投入はこれからですがどのくらい効果があるのかたのしみです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/122-a28abf27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。