ナンピン

無理です‥‥ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



無理です‥‥

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} 一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中
一人飲みはできないですね‥‥
この最近は外でも家でも自分以外の人がいないとアルコール類は口にしないです。
でも、家にはなぜかいつも日本酒がありますね。
その訳は、魚の煮付けの煮汁を始め料理によく使うので自宅にはいつもお酒の常備しています。
ちょっと脱線ですが魚の煮付けと言えば、自分で買うとなると高くて手が出ないアカムツの煮付を作って食べたいな。
アカムツの煮付け、良い酒肴になりますね‥‥
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お酒・・・
さっきちょうどきれたところです
買いに行かなくちゃ(;゚(エ)゚) アセアセ
うちは料理酒なんですけどね~w
ワインとビールはいつもあります('-'*)フフ

ムツ・・・美味しいですよね♪

2008-12-04 09:24 | from hato | Edit

2. こんにちは♪

お酒弱いので、あんまり飲みに行きません(^o^;)

そういえば、1人で食事(外食)も苦手です(>_<)

アカムツの煮付け食べたことないけど、きっと美味しいんでしょうね~(⌒¬⌒*)

煮付けは、赤魚に限りますね(o^-')b

2008-12-04 13:41 | from 一風~ | Edit

3. こんにちは

オイラは一人で行く店は2軒あります。

両方とも焼き鳥屋ですがね・・・(;^_^A

一人だと飲みすぎなくて良いっすよ( ´艸`)

2008-12-04 16:33 | from YOSHI | Edit

4. hatoさん

料理酒は買えましたか?
風呂上がりのビールは美味しいですよね‥‥
俺もまたには飲みたいです。

2008-12-04 19:04 | from 吉茸 | Edit

5. 一風さん

俺も日頃飲まないのですぐ真っ赤になります。
飲みに行っても無理に酒を進められないので助かってますけどね(笑)
アカムツは旨いですよ。

2008-12-04 19:11 | from 吉茸 | Edit

6. YOSHIさん

馴染みの焼鳥屋ですか。
旨い焼鳥、酒が美味しいでしょうね。
いいですね!!

2008-12-04 19:16 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/105-18930c1d

