ナンピン

三浦ブラブラ・・・・ - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録

スポンサーサイト


三浦ブラブラ・・・・


Image024.jpg

何事にも事前の情報収集は大事だと思います.
自宅のある府中から海へ出かけるのは遠いのでひとまず釣り竿は置いて情報収集に出かける事にしました.
そんな理由で空気の抜けたタイヤにポンプで急いで空気を入れた折り畳み自転車を愛車に積み込んで三浦半島の一番南端あたりをウロウロしてきました.
昼過ぎに到着したんですが三浦半島南端部は大根やキャベツで見渡すかぎりグリーンの絨毯を敷き詰めたようです.
なんか日本じゃなくてちょっと外国みたいでしたね.

今回のコースは毘沙門港~宮川港~三浦港東側(通り矢など)~三浦港西側(三崎フィッシャリーナ・ウォーフあたり)~二町谷港~海外港~諸磯湾のヨットハーバー.
途中三崎フィッシャリーナ・ウォーフで美味しそうな魚を眺めたり.
マグロを使ったトロマンも食べました(笑)
魚っぽいのかと思ったけど普通の肉みたいでしたよ.
美味しかったです.

Image023.jpg

さて、次は実際に釣りに出かける番ですね・・・・


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あら~来たの!!!
声かけてくれればよかったの~
そしたら・・・電柱の影からコッソリと・・・[壁]・m・) プププ
風が強くなかったかな??
マグロコロッケは食べなかった??
また遊びにいらして下さいね~(o^∇^o)ノ

2008-12-01 16:58 | from hato | Edit

2. hatoさん

こんにちわ。
昨日はこっそり、ゆっくりhatoさんの縄張りを覗かせてもらいました(笑)
マグロコロッケは揚げたてじゃなかったので今回はパスしました。
次回チャレンジです!

2008-12-01 18:27 | from 吉茸 | Edit

3. ヒラメ!

三浦半島はルアーでヒラメ狙いがイイですね(^-^)

一度、トップウォーターでヒラメを釣ってみたいものですo(^-^)o

2008-12-04 02:40 | from トニー・モンタナ | Edit

4. トニー・モンタナさん

ヒラメという事は三浦海岸の方ですか?
トップで釣れたら面白いでしょうね・・・・

2008-12-04 03:03 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/104-b7099c5b

