ナンピン

はじめまして - 吉茸の釣り日記 | てんから(Tenkara)、小物釣り、ソルトルアーの釣行記録



はじめまして

みなさん、はじめまして吉茸です。
本州の西の端で海の香りを毎日かいで育ち、今は海の無い東京市部に住んでいます。
東京に来てからほとんど釣りとは縁遠い生活を送っていたのですが、昔の覚えた遊びが忘れられずまた再開することにしました。
実際の釣行記以外にも魚の美味しい食べ方なんかも紹介できたらと思っています。
毎日更新はちょっと無理ですが細く長く続けていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。
では、次回の更新まで!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1. 無題

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!

2006-12-17 15:47 | from 吉茸 | Edit

トラックバック

http://fishingyoshikinoko.blog.fc2.com/tb.php/1-4b0ccb29

